カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.12.10(木)

趣味の話

[ カスタマーサポートセンター ]

皆様、お疲れさまです!まだお話しできてない方は初めまして!カスタマーサポートセンターの原田です。12月に入り日に日に寒くなりますね!仕事から帰ったら直ぐにホットカーペットとヒーターのスイッチを入れ丸くなっている私です。皆様も風邪などひかぬよう暖かくしてください。

さて皆様、趣味はお持ちですか?私の趣味は旅行です!趣味といっても連休があればふら~っと他県に遊び行く程度のものです。恋人と!友達と!と言いたいところですが、ここ数年は1人旅にハマっています。もちろん、大人数でわいわいガヤガヤと旅行するのも好きなのですが、自分が行きたいところに行けないもどかしさがあって...と言い訳っぽくなるのでここらで止めておきます。昨年までは買い物をしたり、旅先に住んでいる学生時代の友人と遊んだり、いつもの行動とほぼ変わりないことに気付きました。
そこで、ただ行くだけじゃもったいないと思い昨年から旅行の際には必ずしようと決めたことがあります。それは、写真の某カフェチェーン店のプリペイド式のカード収集です!全国チェーンのカフェですが、47都道府県分のデザインがあるわけではなく、一部の都道府県や主要都市にしかないものらしいです!地域の特色に合わせたデザインになっており、一目見ただけでどこのものか直ぐに分かりますよね!
もう少しで日本にあるカードは集め終えますが、実は海外にも国限定のカードがあるので、今後は海外旅行も視野に入れ趣味を広げて行きたいと思っています!
blog20151210.JPG
以上、高齢者保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 大活躍   ||   冬本番 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 大活躍   ||   お雑煮 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ