カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.12.11(金)

大活躍

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの吉田です。早いものでもう12月ですね。1年が過ぎるのが早いなーと感じるたびに、自分も年をとったんだなとしみじみ感じております。

最近はめっきり寒くなり、ついつい厚着になっておりますがそんな中、ついに我が家ではストーブを出しました!!シーズンが終わり家の隅っこに追いやられホコリを被ってかわいそうだったので、綺麗に磨きあげました!!笑
吉田家は全員乾燥が嫌いでエアコンが苦手なので、暖房機器といえばストーブが大好きなのですがみなさんのお家では如何ですか?ストーブのまわりで暖まりながら、ストーブの上でおでんを作り食べる光景が我が家の冬の名物です。部屋の真ん中にどっしりといるたたずまい、じんわりと部屋全体を暖めてくれる優しさは縁の下の力持ち的な存在です♪私も一家の大黒柱として、どっしり構えていられるそんな存在になれるよう仕事にプライベートにと、より一層精進していこうと思います!!
blog20151211.png
以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« オムライス   ||   趣味の話 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« プチ習いごと   ||   趣味の話 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ