カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.12.13(日)

クリスマスまであと少し

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第1グループの安田です。
月日が流れるのは早いですね。歳を重ねる毎に、一日一日があっという間に感じるようになりました。今まで以上に大事に過ごしていかなければなりませんね。季節の変わり目なので、皆さん体調管理には気を付けて下さいね。
話は変わりますが、皆さん楽しみにしているイベントがあると思います。そう、クリスマスです。12月24日のクリスマスイブではプレゼントを贈ったり、貰ったりという慣習がありますが、皆さんはいかがですか?私はサンタクロースが煙突をくぐり、トナカイが引くそりに乗り、プレゼントを持ってくるというようなことを小学校の高学年まで本気で信じていました(笑)。恐らく両親のどちらかが、やったであろうサンタクロースからの手紙が毎年クリスマスの朝に枕元にあったのが大きな原因です。今考えると、日本語の文面ですし、疑う余地はあったんですけどね。当時は一晩で全世界の子供たちの家に届けるサンタクロースの偉大さにただただ驚くだけでした。
イベント云々に関してあまり、関心がない私ですが、今年のクリスマスはケーキだけでも買って食べようかなと思います。後は、久しぶりサンタクロースにプレゼントをお願いしてみようと思います!!
師走と言われている12月。1年の大詰めを迎え、忙しい毎日が続くと思いますが、今年最後の大掃除まで皆さん全力で頑張っていきましょう!
blog20151213.jpg
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ営業本部第1グループ安田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   オムライス »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 円満の秘訣   ||   オムライス »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ