カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.12.20(日)

残った秋

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第2グループ池田です。風が冷たい日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。最近マフラーをせずにコートだけですごしているのですが、首が寒いです。はやくマフラーを新調したいところです 笑
先日、鎌倉に行ってきました。両親は時間を見つけては鎌倉にいるくらいの無類の鎌倉好きなのですが、たまたま妹と私の休みが合い一緒に出かけてきました。
朝から山に登っていた両親と待ち合わせをして、長谷寺を見てきました。何回も来てはいるのですが、ここの大仏は本当に圧倒されます。何がそう感じさせるのかはわからないのですが、見上げた感じといい、他の大仏と比べても存在感がすごいです。残念ながら写真を撮れる雰囲気ではないのと撮っていいものでは無さそうなのでお見せできないのですが、気になった方は是非足を運んでみてください。

他にも目的地を決めずにぶらぶらと歩いていたのですが、鎌倉はまだ紅葉が残っていて(半分以上枯れ葉でしたが)、赤や黄色が色鮮やかでした。私は風景の写真を撮るのが苦手なのであまり綺麗に撮れませんでした・・・。母が撮った写真たちです。
blog2015122001.JPG
blog2015122002.JPG
blog2015122003.JPG
blog2015122004.JPG
今回出掛けて一つ気づいたことがあって、今まではアウトドア派な両親についていくのに必死でしたが、最近は営業で脚力がついたせいかそこまで苦に感じられませんでした。本人にしかわからない程度ですが、筋肉のつき方が変わってきたようにも思います。隣駅までとかは距離にもよりますが歩くことが多いので、毎日の積み重ねは大事だなあ、としみじみ感じました。

以上、外国人保証のフォーシーズ営業本部第2グループ池田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« クリスマス   ||   円満の秘訣 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ