カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.12.21(月)

クリスマス

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第2グループ押本です。12月になり寒さが厳しい季節になってきましたもう冬本番ですね、体調管理には気を付けて行きましょう。
私はと言いますと、安心してください冬でも波乗りしています!!笑
さて話は変わりましてもうすぐクリスマスですね、街もイルミネーションに彩られクリスマスムードに賑わってきました。クリスマスと言えばクリスマスプレゼントですね。家族や恋人に贈るクリスマスプレゼント今年は男性には長財布、女性にはネックレスが人気だそうです。まだクリスマスプレゼントを買われてない方は参考までに是非!!私も先日長財布を買いました。タイミングが悪かったです、サンタクロースにお願いすればプレゼントしてくれたかもしれないと思うと後悔しています。
みなさんクリスマスの予定はいかがですか?私は先日、友人とドライブついでに千葉県にある東京ドイツ村というところに行ってきました。千葉県にある東京ドイツ村と聞いて色々突っ込みどころはあると思いますがクリスマスシーズンになるとイルミネーションがとても綺麗です。みなさんも時間があれば是非行ってみてください。東京と名前がつくだけに都心から近いと思いきやかなり都心からはかなり距離があります。2015年もいよいよ終ろうとしています、やりのこしの無いように過ごしていきましょう。写真は撮ったのですが携帯電話を替えてしまった為イルミネーションの写真はありません。すみません、一度足を運んでみてください!写真は先日少し早いクリスマスプレゼントで頂いたアロハシャツです。第2グループのOさんから頂きました。
blog20151221.jpg
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ営業本部第2グループ押本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« こたつむり   ||   残った秋 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ