カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.12.23(水)

今年も残すところあと...

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の山本です。

寒さも厳しくなり、気が付けば、12月ももう残りわずか...残すところあと10日をきると「新年まであと○日」とカウントダウンが始まったような気持ちになってしまいます。1年が終わってしまうのはあっという間ですね...

この時期になると、どんな年だったのか1年を振り返ることもあるかと思います。みなさま、どんな1年だったでしょうか?私は今年1年もなかなか充実した1年を過ごせたような気がします。

仕事上では、10月より埼玉県内を回るようになり、現在進行形で通る道・訪れる町に毎日新鮮な驚きや発見をもらっています。プライベートでも、遠いところはもちろん、電車でちょっと行った近場でも「こんなところがあったのか!」と思うような場所やお店の発見がありました。新しい発見やあるとそのたびに新鮮な気持ちになりますね。
blog20151223.jpg
写真はその、電車でちょっとのところにある商店街の写真です。なぜかなかなか行くことがなかったのですが、母に連れられて行ってきました。猫が多い商店街のようでしたが、残念ながら行ったときは動いている猫には会えませんでした...そうなんです、写真の猫は置物なんです!

驚きですね!
本物そっくりな猫から愛嬌のある猫までいろいろな猫に出会えるかわいらしい通りでした。
今ではふらっと立ち寄る場所になっています。

ついつい、撮った写真やチケット、パンフレットなどを整理がてら見返しては、手が止まり、ワークショップで作ったものを発見しては、思い出につい浸ってしまい、なかなか片付けが終わらない事態に陥っています...。年の瀬も近づいていますが、なかなかお片付けが終わりません...。きちんと整理し、新しい気持ちで新年を迎えられるよう頑張りたいと思います!

以上、賃借人保証のフォーシーズ埼玉支店山本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 正月を迎えて   ||   動物園 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ