カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.12.28(月)

継続は力なり

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの金子です。寒いですね。冬ってこんなに寒かったっけと毎日のようにベッドから出る瞬間思うこの頃です。

突然ですが私は先日自転車を買いました。学生時代も対して運動はしていませんでしたが、社会人2年目になり運動不足を日々感じているため、通勤を自転車に変えてみようと思い立ったわけです。今までは会社の行き帰りはバスに乗り、内勤のため仕事中は全く動かない、という生活をしていました。このままでは老いて行く一方だ!と思い、自転車購入に至ったわけです。
まずは通勤を自転車に変え、ゆくゆくは毎週末に大濠公園までサイクリングに行くことが目標です!そもそも自転車を買おうと思い立ったのにはもう一つ理由があります。社会人になってからものすごく風邪を引きやすくなったからです。
学生時代には毎年インフルエンザにこそかかっていたもののあまり風邪を引くことはありませんでした。それもこれも全部運動不足のせいで体力が落ちているからだ!となったわけです。自転車通勤を始めて早1ヶ月が経ちましたがこれと言って効果を感じるようなことはまだありません。しかし自転車があるから少し遠めのスーパーに行ってみようかな、など外に出ることが増えたように思います。継続こそが大事だと信じとりあえずしばらくは続けようと思います。

ちなみに、、、
所属部署の方々に自転車購入の話をしたところ乗れるの!?とほぼ全員に言われました。(※乗れます)
blog20151228.png
以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター金子のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ