カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.01.17(日)

3年ぶり!

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。1月に入り寒さが増して例年よりも服を着込んでおります。福岡支店の長門です。来週は寒気の影響でより一層冷え込むそうです。皆さんも体調管理には気を付けて業務に励んでまいりましょう。
さて、みなさんは年末年始をどのように過ごしましたでしょうか。私は例年通り実家へ帰省し、地元の友人と集まり鍋をしました。年に1度しか会えないのですが1年ぶりということもあって積もる話もありとても良い年越しが出来ました。そして元旦には3年ぶりのスキーに行ってきました。
blog20160117001.jpg
地元の隣にある長野県の白馬八方尾根スキー場です。ここは1998年に冬季オリンピックのコースに指定されたスキー場でもあります。3年前までは1シーズン30回から40回は足運んでいたスキー場ですが今では3年に1回です(笑)。はじめは自分の意識と体にギャップがあり違和感しかありませんでしたが、さすがに20年やっていたスポーツなのですぐに体が思い出してきました。まだ滑れることがわかりほっとしております。皆さん仕事も忙しく運動不足になりがちだと思います。私も痛感しました。1月から2月は最高の季節だと思いますので関東圏の皆様は行かれてみてはいかがでしょうか。コースが長く様々な斜面があってとてもお勧めです。
blog20160117002.jpg
最後に、楽しんでいる感じが伝わるでしょうか?
ブログに載せるからと言ったら誰も写真を一緒に撮ってくれません。年末で鍋を囲んで盛り上がり励ましをくれた友人たちとは打って変わって元旦には非常に冷たい友人たちでした。

以上、家賃保証のフォーシーズ福岡支店長門のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 能古島   ||   暗ラーニング »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ