カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.01.16(土)

新年会「大成功」のご報告!

[ 採用担当 ]

お疲れ様です。採用担当の加藤です。
少し時間が経ってしまいましたが・・・フォーシーズの今年の仕事初めである1月5日に開催された新年会(昼の部)の様子をご報告します!

鏡開きから始まり...(写真はイメージです 笑!)
blog20160116代替1.jpg

フォーシーズの2015年を振り返るビデオの上映...

そして渾身の余興!
blog20160116代替3.jpg

本当に楽しい時間が過ごせました♪

当日はアイアル少額短期保険の安藤社長、ウェブの匠の田渕社長にもご参加頂きました。おつきあいいただき、本当にありがとうございます。
また、余興に参加してくれた皆さん、温かく見守ってくれたみなさん、わざわざ駆けつけてくれた内定者の皆さん、そして、新年会中に事務所で留守を守ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!

来年も楽しい新年会が開催できるよう、既に準備を進めていますので、楽しみにしていてくださいね!

blog20160116代替2.jpg

以上、オフィス保証のフォーシーズ採用担当加藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ