カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.02.12(金)

工事

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の小谷です。
立春が過ぎたとはいえまだまだ寒さが厳しい時期が続いています。今年はこの東海地方まとまった雪が降るのが遅く大好きなウィンタースポーツの定番であるスノーボードにまだ行けていない状況であり早く行きたくうずうずしている今日この頃です。

話は変わりますが以前、ブログでもご報告致しましたマイホーム購入についてですが、先週2月4日より庭の工事を行っています。

新築当時
blog2016021201.jpg
現在工事中
blog2016021202.jpg
庭の何を工事しているのかというと庭の砂利と駐車場の砂利を無くしコンクリートを埋め木を植える。あとカーポートの設置工事です・・・。
正直、私は全くどうでもよいことだと思っていますが嫁がどうしてもそうしたいという意見のもと私は内容も全くわからないまま縦に首を振るだけでこのように工事がスタートしました(笑)
家に一番長くいる時間が多いのは嫁なわけで私の家庭では嫁中心に成り立っているのが現状でございます。みなさんのご家庭ではいかがでしょうか?(笑)

今年の夏には家族が一人増える予定で3児のパパ。
貯蓄をしていかないといけないにも関わらず今回の大出費・・・。
パパはひたすら頑張るのみです!!

以上、賃借人保証のフォーシーズ名古屋支店小谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ