カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.05.07(土)

名古屋モーターショー

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の鈴木です。日中は半袖でも過ごせるくらい暖かい日が続いています。昼夜の寒暖差が激しいこの時期ですので、体調管理には十分気を付けましょう。

フォーシーズブログを読んでいると、最近車の話題が多いような気がします。なので私もその流れに乗っかろうと思います(笑)。少し以前の話になりますが、昨年11月に友人に誘われ、モーターショーというものに初参加してきました。
blog2016050701.JPG
国内の車メーカーはもちろん、国外のメーカーや周辺機器を担う企業など様々な会社がブースを出展していました。出展企業の多さにも驚きましたが、来場者の多さにもただただ圧倒されました。会場に近づくにつれ始まる交通渋滞、駐車場を探し彷徨うこと1時間、入場口の列に並び1時間、いざ会場に入る頃には一同疲れ果てていました(笑)。それでも会場内は異様な熱気に包まれ、各企業のブースを回っては疲れも忘れて写真を撮りまくりました。中でも特に印象に残った車の写真を載せます。
blog2016050702.JPG
blog2016050703.JPG
初めての参加でしたが大満足の一日でした。各地で定期的に開催されているようなので、週末の予定のひとつとして検討してみてはいかがでしょうか。

以上、賃借人保証のフォーシーズ名古屋支店鈴木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ