カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.02.20(土)

イチゴ畑

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの陳です。春のおでかけに、九州最大級の広さの筑紫野市のイチゴ観光農園行ってきました。

60分の食べ放題だから、食べ尽くすぞ!!
と思っていきしたが、最初から大きいイチゴばかり探して食べた事が原因で、20分でお腹がいっぱいになりました。

ただ、自然に囲まれた20棟のイチゴハウスの中で写真を撮って、様々な味や香り、食感の違う10種類のイチゴの食べ比べができて楽しかったです。 かおりの、おまおう、さがほうか、やよいひめ、ゆめのか、白雪姫等食べることができました。 ジャム作り体験も出来て、家族でも楽しめるイチゴ狩りでした。
blog20150221.jpg
イチゴはみかんの約2倍もビタミンCを含み、大粒を5~6粒食べれば1日に必要なビタミンCが摂れます。 風邪予防や疲労回復、美肌効果など、体にいいことが盛り沢山含まれています。 また、1粒当たりのカロリーは約5キロカロリーと低く、女性の強い味方でもあります。 ぜひ家族や友達と一緒に行ってみてください。

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター陳のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 贈り物   ||   羊毛フェルト »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ