カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.02.28(日)

贈り物

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。
カスタマーサポートセンターの松岡です。

突然ですが、最近「贈り物」をしましたか?

私は先週、友人に贈り物をしました。
28歳の誕生日プレゼントです。
サプライズプレゼントにしようと思って(たいしたものではないのですが)、
事前に連絡することなく配送手続きをしました。

そしてなんとなく、わくわくしなら数日を過ごしました。
開けたらびっくりするだろうな~(^^♪
きっと「こんなのいらないよ!」ってメールがくるだろうな(^^♪

なかなかメールこないな~...もしかして無視?!笑

数日後、配送会社から連絡がきました。
「お受取人様は転居されているご様子です」と。
逆サプライズです。

皆さん、お引越しするなら身近な人にはお知らせしておく事をお勧めします。
結構、びっくりします。

そんなこんなで、さらに数日後。
贈り物は無事、お受取人様の元に届きました。

住所を聞くために連絡したので、今回はノットサプライズでしたが、
箱の中身にびっくりしたとメールがきました。
たいぶ笑えたようです。
そして、とても喜んでもらいました。

2時間悩んだかいがありました。

これからも、たまには贈り物と一緒に楽しい気分を届けようと思います。
皆さまも是非、たまには贈り物を。

ちなみに、箱の中身はこちら。
blog20160228.JPG
以上、家賃パトロールのフォーシーズカスタマーサポートセンター松岡のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 結婚式   ||   イチゴ畑 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ