カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.03.07(月)

ウィンタースポーツ

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第1グループの松村です。
3月に入り少し暖かくなってきましたね。気温の変化が多いこの時期、体調を崩さないよう頑張りましょう!

さて、今回は私が昨年から始めたウィンタースポーツ!スノーボードについて書かせて頂きます!友人から誘われ、昨年1回行っただけだったスノボにすっかりはまってしまいボード以外を揃えてしまったスノボですが、今シーズン1回目は長野県へ行って参りました。行った時はあまり雪が降っておらず、道端に雪が無い長野とは思えない行道でしたがスキー場に着くと良い雪が!
blog201603701.jpg
(左側の赤い人が私です。)
午前は快晴の中、人も少なくスイスイ~と滑る事が出来ました。初体験の時は、お昼には筋肉痛で足が痛くなりひぃひぃ言いながら滑っておりましたが2回目ともなると、そんなこともなく楽しく滑る事が出来ます。今までスポーツをしてこなかった自分にとって、楽しみながら出来る良いスポーツだなぁと感じております。社会に出ると、自分で機会を作らなければ運動やスポーツをする事がほぼなくなってしまうのでスノボに誘ってくれた友人に感謝ですね。また、午後にはリフトに乗り頂上まで行ったのでかなり綺麗な雪景色を見る事が出来ました。
blog2016030702.jpg
冬のみのスポーツではありますが、綺麗な景色が見れ!運動をすることが出来!友達とワイワイできる!とても楽しいスポーツだと思います。3月末には、新潟県へ同期スノボデビューバスツアーの予定を立てているので今シーズン最後のスノボを仲間を増やすついでに、満喫して来ようと思います!もう少しでシーズンは終わってしまいますが、皆さんも是非ウィンタースポーツに挑戦してみてください!

以上、高齢者保証のフォーシーズ営業本部第1グループ松村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 花粉症対策   ||   誕生日会 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 親と子   ||   春一番 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ