カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.04.15(金)

マイホーム

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの吉田です。先日運動会があり体が痛いという話をあちこちから聞きますが、皆さん筋肉痛は治りましたか?

さて、私事で恐縮ですが昨年末にマイホームを購入致しました。まさか自分がマイホームを持つとはこれまで全く考えてもいませんでしたし、もてるのか?とも思っていました。しかし、結婚し子供が大きくなるにつれ必ず必要になるものであることは明確でしたので、購入の決断を致しました。
blog2016041501.jpg
間取りのこと、照明やタイルなどの選択、ローンについてなどなど、考えること悩むことがたくさんあり大変ではありましたが、今後の人生設計を見直すいい機会にもなりました。

無事引っ越しも終わり、3月には第2子も産まれ、4月は長女の入学とたくさんのイベントが詰め込まれ、バタバタしたこの数か月でしたが、どれもがうれしい出来ことばかりで日々充実しております。これから先、一家の大黒柱として責任を果たしていけるよう日々精進していきたいと思います。
blog2016041502.jpg
以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 初・民泊   ||   入学・成長 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ