カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.04.22(金)

素敵なスタッフ

[ 法務部 ]

御疲れ様です。法務部の野頭です。

入社式から数週間経過して、新入社員の皆さんも少しは業務に慣れてきた頃でしょうか。私は東京本社に配属された新入社員の方々といることが多いのですが、OJTに入り、皆さんが明るく元気に努力する姿に良い刺激を受けています。

先日の運動会でも、当初は若い皆さんを応援する側に回るつもりが、刺激を受けて年甲斐もなく張り切ってしまいました。張り切りすぎて、脹脛が攣りそうになりましたが、同じチームの埼玉支店中島さんが、脹脛用のスポーツタイツを貸してくれたおかげで何とか乗り切れました。中島さん、その節は本当にありがとうございます。その後のバーベキューでも、各店の皆さんの元気な顔を見て、交流も図れ、本当に楽しい時間でした。
終わった際に、体は疲れ切っていましたが、改めて「フォーシーズ株式会社は素敵なスタッフばかりだな」と再確認しながら晴れやかで充実した気持ちで一杯でした。すでに次回の開催が楽しみでなりません。それまでには、スポーツタイツを購入し、今よりスタミナをつけておきたいと思います。

ちなみに、運動会の翌週には子供二人と横浜市にある金沢動物園に行ってきました。園内はちょっとしたアップダウンがあり、大型の遊具がある公園も併設されており、ここでも気持ちよくスタミナを消費いたしました(笑)。土曜日は高校生以下の入園料は無料ですので、個人的にはフォーシーズのパパ・ママへお勧めです。
blog20160421.jpg
以上、学生保証のフォーシーズ法務部野頭のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

法務部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 4兆円超   ||   初感染 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ