カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.05.08(日)

ボートレース

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第ニグループの水流です。
早速ですが最近行遊ぶ場所に悩んでいる!混んでいるところは嫌だ!でも熱くなりたい!という方々にぜひ紹介したい場所があります。そこはなんと!競艇場です。
「え?ギャンブル?」と思った方たくさんいらっしゃるかと思います。私も最初そう思っておりました。しかし、ボートレースは舟券を買わずみているだけでも熱くなれる競技なんです。
(もちろんちょこっと購入しましたが!笑)
小柄な選手が小さな舟に乗り凄いスピードで海面を走り抜け、上手く波を乗りこなしコーナーを曲がる様は迫力満点でした!また、6隻の中から1着2着を選べば良いのでサクサク当たると思ったのですが意外と当たりません。
どんなに新聞での評価が◎の選手でも、スタートがほんの 0.1秒遅いだけで1着になれる可能性が一気に低くなります。
blog2016050801.JPG
しかもこの日は風が強かったのでレースは大荒れ。一番有利なはずの1コースの人が良いスタートを切っても勝てないんです!そのため、最後メインレースで、有利な1コースには毒島さんという最強の選手がいたのですが、買うべきか非常に悩む悩む。新聞の評価はもちろん◎!また、どっからどうみてもイケメン!結果毒島さん買いました!そして見事1位でした!笑
しかし、馬券と違って単勝がないのでもう一人選ばなければなりません。私は「1-4」で買っていたのですが、まさかの4番の選手がトラブルで時間内にスタートを切れず。
友人と、え?(・ ∀ ・)
ここでドカンと一発当てて美味しいお肉を食べよう!と言っていたのに一瞬にしてお肉が遠ざかりました。ガッカリしていたら大阪から来たおじ様3人組が色々教えてくださり、時間内にスタートを切れなかった選手に絡んだ舟券は全て払い戻しされるとのことでした。増えはしませんでしたが減りもせず。やれやれ一安心と思ったのもつかの間、最後に最大の衝撃が!ずっと「どくしま」さんだと信じて疑わなかった最強選手がまさか「ぶすじま」さんと読むだなんて!「これだから素人は~」とおじ様に笑われてしまったので少し勉強したいと思います‼
なかなか今日競艇行こう!とはならないかもしれませんが、どこか行くところに迷ったらぜひ行ってみて下さい。選手が全員イケメン!お茶飲み放題!とてもおすすめです\(^o^)/
blog2016050802.JPG
以上、オフィス保証のフォーシーズ営業本部第二グループ水流のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 母の日   ||   最近始めた事。 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ