カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.05.12(木)

特別な日の過ごし方

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店石山です。最近は、飼ったウサギが日に日に私を怖がってしまい、昔は撫でさせてくれていたのですが今は奥に行ってしまいます。顔を近づけた際に鼻をなめてくれていたときはいつぞや、今は顔を近づけると私の髪をむしゃむしゃと食べだします。もっと愛情をもって接していきたいと思います。
blog2016051101.jpg
さて、突然ですが皆様は特別な日があったときの過ごし方にこだわりなどはありますか?私自身は、サプライズなどが大好きなのですが、いかんせん企画力であったり発想力だったりが全くないので思うようにサプライズなどができません。特別な日には、相手がいる場合には日ごろの感謝を込めて素敵なプレゼントを贈ったり、空間を作ったりすべきだとは思っています。ブログをご覧頂いている方の中にはそのようなことが得意な方もいると思います。そういう企画力がある方はすごいなと思います。自分の場合は、サプライズなものを用意しようとするも、正直恥ずかしくて中途半端になってしまいますのでそこも直さないといけないですし、前準備も全然できない人なので、仕事と同じように目的意識を高く持ち対応をしないといけないなと思っています。
先月の末、夫婦になって初めての結婚記念日を迎えました。前述したとおり、何かしなきゃと思っていましたが、私が行動をする前に奥さんが色々と準備をしてくれていました。結婚記念日は、毎年お祝いができるように祝日に決めていましたので、今年はホテルを予約してゆっくりと過ごしました。海岸沿いのホテルのため、景色が良かったのと、ディナーとランチどちらも広々とした空間の中で時間を忘れて優雅に過ごせたので本当によかったです。
blog2016051102.JPG
こつこつとお金を貯めてちょっとした贅沢をするということは、社会人ならではの楽しみですし、普段経験することができないことを特別な日に大切な人と過ごすのはおすすめです。皆様もほかにこれはおすすめというものがあればこっそりと教えてください。来年挽回しなければいけないのでよろしくお願い致します。
 
以上、家賃保証のフォーシーズ横浜支店石山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ