カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.05.24(火)

横浜散策

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の岸部です。最近は汗ばむような日もあったり、少し肌寒い日もあったりと気温差が激しい日々が続いております。みなさん、体調管理にお気を付け下さい。

さて話は変わりますが、先日とても天気が良かったので横浜散策に行ってきました!4月から横浜支店に結婚を理由に異動となり、まずはべたに有名どころ!ということで、桜木町に行ってきました。横浜支店のスタッフの方からもとてもおしゃれなスポットと聞き、若干ハードルを上げて行きましたが、さすがは横浜。軽々とハードルを越えてくれました。近くで大道芸人の方がパフォーマンスをされていたりと天気の良さも相まって、街中を歩くだけでもとても楽しかったです。まだまだ横浜を知らないことが多いので、日々の営業に加えていろんなことに興味をもちたいと思いました。今後は横浜だけでなく、いろいろなところに出かけて行って神奈川の魅力をお伝えしていければと思います!
blog20160524.JPG
以上、賃貸保証のフォーシーズ横浜支店岸部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ