カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.05.14(土)

GW

[ 千葉スタッフ ]

皆さんお疲れ様です。千葉支店松宮です。最近は暖かくなりはじめ、過ごしやすいですね。

それでは毎度おなじみ娘の話しを書かせてもらいますさて、最初はGWの時の話しです。特に旅行に行くわけでもなかったので、私の実家に行きました。私の祖母はいまだに健在で、娘から見ればひいおばあちゃんにあたります。みっこばあばと呼び、一緒にお手玉などをして遊んでもらいました。最後帰る時には、祖母は泣いてしまうほどでした。

そんな娘は最近一人で妄想した物語を絵本を読みながら、ペラペラ話しています。自分たちの話している内容が耳に残っているのか、よく嫁が言っている言葉を話したりして、なんか聞いたことがあるなというフレーズが出てくるので聞いていて面白いです。またようやく私と嫁の名前をはっきり言えるようになり、時には私のことを「ふみくん」と呼んでくるので、笑みしかでないです。

少し話しは変わり、娘は会社のきらめき保育園に通っています。毎日保育園の先生から一日の出来事を書いていただき、その日の娘の行動が分かるので、会えていなくても日々成長を感じられ、うれしく思います。
巷で話題の待機児童問題があるので、ぜひ、今、まさに絶賛募集中のきらめき保育園に社内外問わず、皆さんのお子さんが1日でも早く来ていただけることを願います。
みなさんどうぞ「きらめき保育園」を宜しくお願いいたします。

最後はきらめき保育園の宣伝になってしまいましたが、恒例の娘の写真で終わりたいと思います。
blog20160514.jpg
以上、店舗保証のフォーシーズ千葉支店松宮のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 素直   ||   運動会 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ