カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.04.19(火)

運動会

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店湯浅です。

最近では気温が上がり、春らしい気候で過ごしやすい日々が続いていますね。季節の変わり目なので体調を崩さないように、体調管理をしっかりしていきましょう。

先日みなさんも参加された運動会がありましたね。筋肉痛は大丈夫でしたか?
私は少し筋肉痛でした。会社初の運動会。最初はどうなるものか?と思っておりましたが、経営管理部のみなさんや携わった方のおかげでとてもいい運動会になったと思います。ありがとうございました。
blog2016041901.JPG
私は運動会なんて12年ぶりで新鮮でしたし、新入社員の方はさすがにいい動きでしたね。千葉支店にも新入社員が2名も来てくださり運動会の話を聞くと「楽しく優しく一体感があって社員の方と話しができてこれから頑張っていく!!」と言っていました。新入社員の方も頑張っていていますが、これから先も更に必死に頑張っていってほしいです。私も負けずに頑張りたいです。

以上、オフィス保証のフォーシーズ千葉支店湯浅のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« GW   ||   2200日 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ