カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.06.27(月)

遊園地

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの坪倉です。蒸し暑くじめじめする日が続いていますが、皆様食中毒にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。

この間、カスタマーサポートセンターの同期3人で休みを合わせ、熊本にある三井グリーンランドに行って参りました。平日ということもあってか、来場者がかなり少なく待ち時間0で乗り放題でした。

サービスでデザートを頂いたり写真撮影をしてもらったり遊園地内のスタッフの方も、サービス満点でとても楽しく良い思い出になりました。
blog2016062701.png
今回の個人的な目的は絶叫系アトラクション&本物が出ると噂のお化け屋敷です。絶叫系はグリーンランド内にある9個のジェットコースターに全部乗り、大満足でした!(後半は乗りすぎて気持ち悪くなりました。)ジェットコースターが苦手と言う方も多いですが、ジェットコースターを楽しむのにはコツがあるそうです。一つ目は目を閉じない、二つ目は思い切り叫ぶと良いそうです。私も昔は絶叫系アトラクションが苦手でしたが、コツをつかむととても楽しいことに気が付き、今では絶叫系大好き人間になりました。

今回のもう一つの目的であるお化け屋敷ですが、こちらは本物が出るとかなり有名なようでした。絶対入ってやる!と意気込んでお化け屋敷の前までは行きましたが、同期2人がホラー系が苦手で入れず、強気な発言をしていた私も一人で入る勇気は無く、入ることができませんでした...楽しみは次回来る時のために取っておこうと思います!
blog2016062702.png
熊本は三井グリーンランドもあり、人も優しい方々ばかりでとても良い所でした。皆様もぜひ熊本へ足を運んでみてください。

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター坪倉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ