カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.07.22(金)

旅行

[ 採用担当 ]

お疲れ様です。採用担当の水谷です。
梅雨が明ける地域も増え、照りつける日差しが痛いと感じる季節となりましたね!フォーシーズのブログでは、みなさんの楽しそうな「お出かけブログ」が多いので、いいな~と思いながら...私も負けずに旅行について書くことにしました!!

どこに行ったかと言いますと、「別府」です♪
先日有休をいただき、土・日・月とのんびり3日間。別府と言えば、温泉!ということで、欲張って1日に2,3カ所行ってしまいました。暑い季節に!?なんてことは気にしないでください(笑)
blog2016072201.jpg
「むし湯」石菖の心地よい香りが特徴的です。
暗い窯?の中なので、他のお客さんがいないと少し怖いです(汗)
blog2016072202.jpg
「とり天」です。
カラシもいいのですが、かぼすポン酢やゆず胡椒で食べると美味しいですよ。

実は、大学時代の友達の結婚式がメインの目的だったのですが、他の友達は月曜日に会社を休めず...思いがけず3日目は一人旅に。せっかくだからと満喫♪
天気の良い日で大変気持ちよく過ごせ、大満足です。
blog2016072203.jpg
しかし、今回の旅で驚いたのは「現地のおばちゃん」です!
裸であることなんて、なんのその。
気にせずドアも窓も開けっぱなしで温泉に入るその豪快さが爽快でした!
あれ?町中の温泉だから、周りから見えるんじゃ...
え!?おばちゃん、今?今そのドアを開けるの!!?
なんて私の心配はちっぽけでしたかね(笑)
みんなにもあの驚きを体験してほしいな~なんて。

機会があれば、ぜひ別府に旅行へ!

以上、外国人保証のフォーシーズ採用担当水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ボランティア参加   ||   »

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ