カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.07.28(木)

毎年恒例

[ 福岡スタッフ ]

お疲れさまです、福岡支店の吉森です。梅雨も明け日差しが強くなってきましたが体調には十分注意しましょう。私事ですが、6月の終わりに感染症の「アデノウイルス」というのに感染してしまい、支店の皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。

「アデノウイルス」とは目の感染症で主に喉の痛み、結膜炎、高熱が症状として引き起こされるようです。今回私は結膜炎になり、目が真っ赤に充血していました。通常は1週間ほどで体に抗体ができ自然治癒するそうなんですが、私は完治まで2週間かかってしまい大変な思いをしました。

さてタイトルにもありますが毎年恒例の長崎県島原市でソフトテニスの夫婦・親子大会がありました。結果は散々でしたが、全国から様々な年代の夫婦、親子が参加していることもあり非常に盛り上がっていたとおもいます。雨上がりで熱気がすごく熱中症が心配されましたが今年は救急車も来ることはなく無事運営ができていた様子です。毎年義母と参加しているのですが、将来子供が大きくなった時に一緒に出場できればいいなと思いました。誰でも参加が可能なので、もしソフトテニスを夫婦・親子でされているスタッフで参加したい方は連絡ください。場所が遠くても時間と交通費が準備できれば問題ないです。(今年は北海道の帯広からの参加者が一番遠い方でした。)また来年も参加して今回の結果を上回れるようにリベンジしたいと思います。
blog2016072801.jpg
blog2016072802.jpg
以上、オフィス保証のフォーシーズ福岡支店吉森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 熱い夏   ||   一致団結!! »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ