カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.07.18(月)

一致団結!!

[ 福岡スタッフ ]

お疲れさまです。福岡支店の宮路です。猛暑と大雨が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?汗っかきの私にとっては、一番嫌いな夏がやってきました!体調管理には十分気をつけましょう!!
blog20160718.jpg
写真は先日野球観戦に行った時の写真です!福岡在住の私が応援しているのは、ソフトバンクホークス!皆さま御存知でしょうか??思い返せば7年前の面接でも、野球観戦が趣味です!と話した気がします。懐かしいですよね~笑

私が観戦した試合は公式戦ですが、通常の試合とは少し違った「鷹の祭典」というイベント中での試合でした。何が違うのか??という話ですが、結論から言えば選手が着ているユニフォームと帽子の色が通常の試合用と異なる事と、選手と同じ色のユニフォームを着て観戦者も応援出来る事です。私も選手と同じ青色のユニフォームを着て応援しました!

ヤフオクドームは満員で、何万という観戦客がいましたが、チャンスや点を入れた時は皆で喜び、失点やピンチの場面ではさらに声援を送る。皆で何か目標を立てて進むのは日頃行う業務に通じる大切な事だと改めて実感致しました。仕事とプライベート両方の充実及び目標達成に向けて頑張って行きたいと思います。

以上、店舗保証のフォーシーズ福岡支店宮路のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 七五三   ||   厳島神社 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 毎年恒例   ||   建築中 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ