カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.08.01(月)

ツーリング

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの坂本です。

先日私は、1.美味しいものを食べつくす。2.絶景を見る。ことを目的に、角島(つのしま)へ日帰りで行ってきました。角島とは山口県下関市にある離島です。角島大橋という本州と角島を結ぶ橋が特に有名で、CMにも何度か使われているようなので、写真を見れば知ってる!という方もいると思います。
博多から角島までは片道150㎞程で、その中間には唐戸市場という市場があります。そのため、市場ではフグ刺やマグロ、さらにサーモンやしらす丼を食べ、角島についてからまたフグ丼やワカメソフトクリームを食べ...と、目的1.は完璧に達成されました。目的2.はというと、綺麗ではあったのですが、梅雨の時期で前日の天気が優れなかったこともあり、角島の本領を見ることはできませんでした。エメラルドグリーンに輝く海と白い砂浜が角島の本領です。この絶景を見るには、梅雨が明けた8月頃が良いようです。角島でまだ行けていないところもあるので、8月にリベンジしようと思います。まだ行ったことのない方も、是非今年の8月に角島へ足を運んでみて下さい。
blog20160801.JPG
以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター坂本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 熱い夏   ||   夏の相棒 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 健康第一   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ