カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.07.31(日)

夏の相棒

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第2グループの井上です。東京ではあまり夏らしくない天候が続いていましたが、皆さんお変わりありませんか?私は暑さが大の苦手なので、これからとても暑くなるのではないかとビクビクしています。

そんなわけで私にとって夏は恐ろしい季節ではありますが、楽しみなこともあります。それはかき氷!!昔から母が作ってくれるかき氷が大好きでしたが、昨年からお店で食べるものにはまっています。ここ数年かき氷好きな女優さんが本を出したり、かき氷のお店が色々載っている本が人気を集めたりと、世間的にもかき氷ブームが到来しているようです。私はブームが起きていることを全く知らず、学生時代から行ってみたいなと思っていたお店でかき氷を食べてから目覚めてしまったのですが、本当に美味しいです。冬に食べるのも勿論美味しいですが、苦手な夏でもかき氷があれば何とか乗り切れる!と思えるので以前より少しだけ夏が好きになりました(笑)。

社会人になってから、街を歩いていると不動産業者ばかり目に留まるようになりましたが(ある種の職業病でしょうか。皆さんもきっとそうだと思います!)、最近は「氷」と書かれた旗がやたらと目に留まります。アンテナを張り巡らせて美味しい1杯と出会い、元気に夏を乗り越えられればと思います!写真は先日食べたぶどうのかき氷です!皆さんもお勧めのお店があったら是非教えて下さい♪
blog20160731.JPG
男性が1人でふらっと来ているケースもよく見かけるので、男性の方も興味があったら躊躇わずに入店されることをお勧めします!

以上、高齢者保証のフォーシーズ営業本部第2グループ井上のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ツーリング   ||   »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   夏バテ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ