カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.08.04(木)

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第1グループ小泉です。さて、ようやく関東でも梅雨明けしました!!!夏といえば海ですね!!早速ではありますが第1グループで一番の島ガール(?)と自負している私が勝手に2016上半期行ったビーチを好きだった順に発表したいと思います。(※7月末まで含む)

第5位 熱海 長浜海水浴場(静岡県) 
海自体はあまりきれいではありませんでしたが、海の家や駐車場は整備されていてとても行きやすいところでした。家族連れにおすすめです。
blog2016080401.jpg
第4位 沼津 三津海水浴場(静岡県)
ビーチと呼べるのかというようなところに行ってしまいましたが、とっても水はきれいで魚もいました。ローカルの子供たちが遊ぶようなところだったのでローカル気分を味わい方は是非!
blog2016080402.jpg
第3位 青島 (宮崎県)
初めて宮崎県に行きました。七月初めに行ったので海開きはしていませんでしたが、南国感があふれていましたので雰囲気代で3位です。青島の写真は撮り忘れたので日南市のモアイです。
blog2016080403.jpg
第2位 八丈島 底土海水浴場(東京都)
天気が激的に悪かった&砂浜が黒い為一見きれいとはなりませんが、水の透明度は抜群でした。次は必ずシュノーケルセットを持っていく所存です。海の家もオシャレでなかなか安めの値段設定でした!
blog2016080404.jpg
blog2016080405.jpg

第1位 ピピ島(タイ)
誕生日に有給を頂きまして1人でプーケットに行った時にツアーで行ってきました。
見た目はばっちりザ・ビーチ!という感じですが、水中は感動するような美しさではありませんでした。猿にも会えるビーチがあったりと多様なので楽しめます。
blog2016080406.jpg
blog2016080407.jpg

日本は梅雨開けから海に入れる期間が相当短いので、短い夏を精一杯楽しみたいと思います!おすすめのビーチがあれば教えて下さい!

以上、賃借人保証のフォーシーズ営業本部第1グループ小泉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 多島美   ||   恋人の丘 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« SUMMER   ||   夏の相棒 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ