カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.08.16(火)

SUMMER

[ 新橋スタッフ ]

暑中見舞い申し上げます。営業本部第2グループの伊東です。暑さも日に日に厳しくなっていき肌の色も週末度に黒くなっていき夏を実感している今日この頃です。さて今回は先日千葉県にある超激熱スポット「鴨川シーワールド」に行ったことについて綴ろうと思います。

今回のトリップは自分、嫁、次男の3人で行きました。長男、長女は修学旅行に行きました。なぜこの日を選んだか分かりますか?我々夫婦はあえてこの日を選びました。次男はあまり出かけていないんです。長男長女がまだ小さかった頃は頻繁に出かけていました。やはり上の子達が大きくなると習い事とか学校とか色々あり出かける事が本当に減りました。だからこそ今回はあえて上2人がいない日を選びいっぱいワガママを聞いてあげていっぱい甘えさせてあげようと親バカMAXの考えで行くことにしました。この日は「○○○○←(次男の名前が入ります)DAY」と名付けました。

当日朝、長男長女を学校まで送り、1日がスタートしました。久しぶりにアクアラインに乗り気持ちい~といいと言いたい所でしたが大渋滞で気持ちが滅入っちゃいましたがやはり目的地があるドライブは気持ちが高ぶるものであっという間に着いちゃいました。(3時間くらいはかかっています)鴨シー(社内の千葉出身の方が地元ではこう言うと教えて頂きました。)といったらやはりシャチのSHOWです。そしてシャチと一緒に写真を撮るというのが目的だったんですが・・・写真撮れなくなっていました。なにか問題があったのかは知りませんがかなりショックでした。気を取り直して笑うアシカと記念写真を撮ることにしました。

まずはイルカSHOWを鑑賞しました。感動ですね。人間とイルカの関係が深いものなんだと感心しました。次はアシカSHOWです。普通のお笑いより面白かったです。爆笑でした。SHOWの後マジで笑っているアシカと記念撮影しました。なかなかいい記念になりました。そして待ちに待っていたシャチのSHOWです。圧巻でした。シャチは本当にでかくてこんなでかいのが水面から出て飛び跳ねる。物凄い迫力でした。そしてトレーナーがシャチを常に撫でている所も印象的でした。感動的なSHOWに大満足な大人2人と少し暇そうな息子。という訳で一回1000円のヌイグルミクジを2回して見事一番小さなシャチのヌイグルミを2体GETしました。この2体は今でも息子は大事に一緒に寝ています。
blog2016081601.jpg
そしてまだ見ていない海の動物達を見て回り家路につきました。勿論、帰りも大渋滞でした。帰りは海ホタルでのんびり景色でも見て帰ろうといっていましたが海ホタルに入る渋滞がひどいことになっていたので勿論スルーしました。
blog2016081602.jpg
非常に疲れましたが久々のお出かけに息子は満足してくれたと思います。私たち夫婦も満足しました。やはり私のリフレッシュ方法は家族とのふれあいですね!仕事への活力になります!今度はまたマザー牧場に行こうと思っています!

以上、店舗保証のフォーシーズ営業本部第2グループ伊東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« あいさつ   ||   my collection »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 伊豆旅行   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ