カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.08.13(土)

感動

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター川村祐輔です。

8月6日から始まりましたリオ五輪。毎日日本人選手の様子や結果が報告されています。
メダルを取った方々、メダルは取れなかったがこの4年に1度の大会に向けて精一杯努力をされてこられた方々に毎日感動を頂いています。一生懸命努力をするから競技で成功していい成績が出たときにうれし涙を流す選手や、自分のパフォーマンスを十分に発揮できず悔し涙を流す選手、どちらともに感動します。

私が五輪で一番感動したことといえば、2004年のアテネで体操の鉄棒で冨田選手が着地に成功して金メダルを取ったとき、実況の方のセリフもあって鳥肌が立ったのを今でも思い出します。五輪は夏季と冬季が2年ごと行われるため、2年ごとに感動をもらえます。しかし私たちカスタマーサポートセンターは毎日お客様に感動をお届けできます。フォーシーズを利用してよかった、また利用しようと思われるよう努力していきたいと思います。
blog20160814.png
以上、高齢者保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター川村祐輔のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« リオ   ||   »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 夏の思い出。   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ