カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.08.22(月)

夏の思い出。

[ カスタマーサポートセンター ]

皆様、お疲れ様です!カスタマーサポートセンターの原田浩介です。

暑い日が続いていますね。私は暑さが苦手なので、冷凍庫には常にアイスがあります。お腹を壊さないようにと思い、なるべく食べないようにしていますが、こう暑い日が続くとついつい食べちゃいます...さて、夏が苦手な私ですが、夏のイベントは大好きです!
花火大会、夏祭り、バーベキュー、海水浴etc...
独り身の私でも、友達とワイワイ楽しむことができるイベントがある夏......本当に大好きです 笑

前置きはさておき、先日カスタマーサポートセンターのメンバーに声をかけ、バーベキューをしました!某焼肉屋(チェーン店)のバーベキュー会場で、半分屋外だったので『暑い~、でも美味い~』と言いながら楽しみました!カスタマーサポートセンターでは、休日はシフト制、お昼休みも3交代制です。日頃、オフの時間が一緒になることがあまりないので、今回はゆっくり話せる機会ができて良かったと思います!主催した私自身も楽しむことができました。買い出しや準備など手伝っていただきました皆さんありがとうございました。

ただ、1つだけ残念なことがあります......それは、 肉を焼くこと食べることに必死になってバーベキューの様子の写真を一枚しか撮ることが出来なかったことです 笑
次回、イベントを企画できた際は、写真を撮ることも忘れず楽しみたいと思います!
blog20160822.JPG
以上、賃借人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター原田浩介のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 伊豆旅行   ||   お盆 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 夏の風物詩   ||   感動 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ