カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.08.14(日)

リオ

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。広島支店の神谷です。暑い日が続いていますが熱中症などに気を付けましょう。

リオ五輪が始まり1週間が経とうとしていますが、何人かメダルを獲得し盛り上がっていますね。皆さんは何か応援している競技ありますか。私はやっぱりサッカーです。でもほかの競技でメダルを獲得したとニュースが流れると嬉しくなりますね。そんななか体操をしていた某スタッフに金メダル取ったねと言っても、周りが弱くなったと浮かない表情・・・。金メダルの結果に納得していないのか!!それとももう興味は無くなってしまったのか。でも声がガラガラなので本当は声援を送っているのかもしれませんね(笑)

話は変わりまして先日リオへの出場が決まっている
車いすテニス:川野 将太選手、
車いすマラソン:副島 正純選手
ゴールボール:浦田 理恵選手、小宮 正江選手
この4選手の壮行会に参加させていただきました。パラリンピックの開催が9月7日とこちらの開催も1か月を切っています。フォーシーズにブログにも何度かでている浦田選手との初対面。私が激励する側なの元気をもらった気持ちになる本当に元気で明るい方でした。また、副島選手と3年ぶりぐらいにお会いする事が出来ました。相変わらずたくましい身体です。独立し今までお世話になった方への話など込み上げてくるものがあったようですが、何とかリオへの切符を手にしたと話されていました。お話を聞かせて頂いていると、リオに向けていろいろセミナーを受けているようでして、リオでの過ごし方を聞いて文化の違いに少しブルーになっているようなお話しも聞けました。
blog2016081401.jpg
ゆっくりとお話しする機会が無かったのですが今回気になるのが車いすテニスの川野選手。車いすテニスの中で「クァード」と呼ばれる部門の選手だそうです。このクァードの決勝戦の日が川野選手のお誕生日だそうです。誕生日プレゼントが金メダルになれるよう頑張ってもらいたいです。
blog2016081402.jpg
以上、家賃パトロールのフォーシーズ広島支店神谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« my collection   ||   感動 »

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 夜の水族館   ||   厳島神社 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ