カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.08.26(金)

夏の風物詩

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの吉田です。お盆を過ぎ夏も終わりが近づいていますが、まだまだ暑いのでみなさん熱中症にはご注意下さい。

話は変わりますが、先日近所の花火大会に家族と友人家族と行ってきました。写真はそのときのものですが、いかがですか?打ち上げ場所からかなり近いと思いませんか??今まで行ったどの花火大会よりも打ち上げ場所が近く、音も体にくる衝撃も格段に違いました。初めて行った花火大会でしたが、近所にこのような催し物があるとは知りませんでしたが、割と田舎の方で意外と穴場(結構見に来る人が少ないです!)だと思いますので、機会があればぜひ見に来てください!!

今回の花火大会には生後4ヵ月の息子と今月7歳になった娘も連れて行ったのですが、下の子は大きな音や振動で泣き出すだろうと思っていましたが、親の心配をよそに大人たちと一緒に花火を見上げて楽しそうにしている息子を見て、大物になるな(体重もすでに10㎏ほどです。。)としみじみ感じました。逆に娘の方が、怖い!うるさい!とギュッとしがみついていました。笑
写真を撮り忘れており、写真には私しか写っていませんが、2人とも私の足元で一緒に見ています。笑
仕事の日は話す時間も少ないので、休日には子供たちに楽しい時間を過ごせるようによりいっそう頑張らなければと思った休日でした。
blog20160826.jpg
以上、高齢者保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 水分量8点   ||   岩盤浴 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 里帰り   ||   夏の思い出。 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ