カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.09.01(木)

休日紹介

[ 横浜スタッフ ]

おつかれ様です。横浜支店の石毛です。暑い日々が続き早く涼しくなってほしいと思いつつも夏が終わるのはどこか寂しいと思う今日この頃。

さて今回は夏季休暇の1日と最近の週末の過ごし方を紹介します。

まず夏季休暇の1日ですが、千葉の館山の海に行ってきました。
千葉県の最南端です。夜23時に家を出発、深夜1時頃から海釣りをしました。今回はアオリイカを狙ってみたのですが結果は・・・素敵な星空を見ることができました!(写真はありません)4時頃に仮眠をとり朝7時頃から投げ釣りをしました。なかなか大きいカワハギが掛かりました!しかしあまり成果は上がらず。夏の日差しに照らされ続けているとだんだん水に入りたい欲求が強くなってきました、都合良く目の前は海!釣りではなく直接取ろうという訳で銛を片手に素潜りに変更。後日やってくる激痛(日焼け)のことは気にせず楽しく泳ぐことができ夏を満喫しました!
blog2016090101.JPG
週末の過ごし方ですが、最近は地元にあるたこ焼きバーに行き、たこ焼きとハイボールと他のお客との交流を楽しんでいます。友達と飲みに行くこともありますが1人で飲みに行くこともあります!大学2年生の頃から1人で飲みに行くことがあり、社会人になった今でも継続しております。1人でお店に行ってもカウンターの両隣りには誰かしらいる為楽しく過ごせます。楽しみができいいリフレッシュにはなっているのだと感じます。今後も行きつけのお店を増やしていき人との出会いを楽しもうと思います。また、こういったことから仕事にも活かしていければといいなと思います。
blog2016090102.JPG
どこか良いお店を知っている方は紹介してほしいです!

以上、オフィス保証のフォーシーズ横浜支店石毛のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« リスの木登り   ||   青春 »

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 最近の事。   ||   my collection »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ