カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.09.07(水)

野球の聖地といえば

[ 神戸スタッフ ]

皆さま、お疲れ様です。神戸支店の原田です。早速ですが野球の聖地といえばどこでしょうか。

そう、甲子園球場です。
先日お取引業者様にご招待を頂き、野球観戦に行って参りました。
blog20160907.JPG
「あれ?綺麗になってる?」と思った方。私と同じです。
実は2007~2010年の大規模改修で甲子園はかなり綺麗になっているのです。外観はもちろんですが、写真にもあるライナービジョンが設置され、賑やかに、綺麗になっています。私は中学生以来、久しぶりの甲子園だったのですが、新しい発見ばかりでした。昔よく買っていた焼き鳥屋さんのメニューが変わっていたり、通路が綺麗になっていたり。

試合はというと白熱した投手戦となり、声を枯らしながら応援歌を歌い、メガホンを叩いて応援。見事逆転勝ちを収めました。

勝ったことはもちろん嬉しかったのですが、一番良かったと思ったのはファン同士の交流です。座席が近い方と1プレーの一喜一憂を共有して観戦すること。良いプレーには拍手をし、ハイタッチをし、悪いプレーには愚痴を交し合いなど、テレビ観戦には無い一体感がありました。中学生以来遠のいていた甲子園ですが、これからは行く頻度が増えそうです。(笑)

最後になりましたが、ご招待を頂きましたお取引業者様、本当にありがとうございました。

以上、高齢者保証のフォーシーズ神戸支店原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ