カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.09.08(木)

伊勢海老

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の齋藤です。
ブログの内容に入る前に、まずどうしてもお伝えしたいことがありますので、この場を借りて発信をしたいと思います。それは「千葉県民は鴨川シーワールドのことを『鴨シー』とは呼ばない」ことです。(笑) 8月16日の伊東さんのブログで紹介されておりましたが、私を含めた千葉支店のスタッフは全員「鴨シー」とは呼びませんので、周知の徹底をお願い致します。(笑)

さて、改めて、先日政近さんと渡邉さんと3人で伊勢海老を食べに銚子まで行ってきました。実は千葉県は伊勢海老の漁獲量が日本で一番多いということを皆様ご存知でしょうか? 千葉県の御宿(おんじゅく)というところで伊勢海老が多く獲れます。そして肝心の伊勢海老ですが、量が多く、味がしっかりとしていてとてもおいしかったです。私たちが入ってお店は中にいけすがあり、新鮮な伊勢海老がいけすの中にいました。海を見ながらおいしい伊勢海老を食べると病みつきになりますよ。伊勢海老のほかにも、日本で一番早く日の出が見れる犬吠埼、「鴨川シーワールド」、B級グルメNo.1の勝浦タンタン麺、蓮沼ウォーターガーデン、鋸山など、多くのオススメスポットがありますので、是非とも一度足を運んでいただければと思います。
blog20160908.jpg
以上、家賃保証のフォーシーズ千葉支店齋藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ボランティア   ||   結婚 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ