カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.09.19(月)

引越し

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です、カスタマーサポートセンターの金子です。
気温が下がり過ごしやすい季節になりましたね。わたしは秋が一番好きです。気候的に過ごしやすいということもありますが『芋・栗・南瓜』が大好きな私にとってはとても幸せな季節です。

さて、私事ですが最近お引越しを致しました!最近と言っても2ヶ月ほど前のことですが。少し会社からは遠くなりましたが部屋は広くなり、ウォークインクローゼットなんてお洒落なものまで付いてきて、家に帰るのが毎日楽しみなこの頃です(*^^*)
有給休暇を使い、連休を作り引越し業者には頼まず自力で引越しをしたので、次の日には全身筋肉痛になりほぼ動けませんでした。頑張った甲斐もあり、2日間でほぼ引越し作業は完了。もう二度と自力での引越しはしないと決めた日でもありました。
blog20160919.jpeg
写真は最近家で一番お気に入りの場所のソファーです。ここに座ってお菓子を食べながら映画を見る時間は至福の時です。今週の3連休福岡には台風が直撃するそうなので大人しくこのソファーで映画でも見ようかと思います。皆様も良い休日をお過ごしください。

以上、家賃パトロールのフォーシーズカスタマーサポートセンター金子のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 道の駅   ||   発掘作業中 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ