カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.09.25(日)

季節の花

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの寺島です。
季節も夏から秋へ変わり、肌寒い日も出てきましたね。私は地元の友人と一緒に、季節の花を見に行くのがシーズン毎のイベントになっています。なので季節が変わる毎に、何処に何を見に行こうかワクワクします!

昨年10月、コスモス畑
blog2016092501.jpeg
今年5月、藤園
blog2016092502.jpeg
今年7月、ひまわり畑
blog2016092503.jpeg

昨年は残念ながら紅葉を見に行けなかったので、今年の秋こそは見に行く予定です。オススメの紅葉スポットがあれば、是非教えて頂きたいです!

平日は殆どの時間を室内で過ごす為、休日は自然に囲まれながら四季を感じてリフレッシュして、日々の業務に励んでいきたいと思います!!

以上、外国人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター寺島のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 梨狩り   ||   ULTRA JAPAN! »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ