カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.09.21(水)

家族との時間

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の田口です。
あっという間に9月も後半にさしかかり、朝起きて窓を開けると涼しい風に秋を感じる毎日です。

さて先日、家族4人で淡路島・徳島旅行に行ってまいりました!
1日目は淡路島のイングランドの丘で動物とのふれあいや玉ねぎ探し・田口家恒例のランニングマンリルフィー(複数で自撮りをする時はセルフィーではなくリルフィーというそうです。私は初めて知ったので解説しておきます。笑)を楽しみ、夜は奮発して贅沢なリゾートホテルに泊まりました。
実はディナーで、両親の結婚30周年をサプライズでお祝いしようと娘2人で企んでいたのです。食前酒にはグラス3000円以上もするスパークリングワインを嗜み、お洒落で豪華なフランス料理を堪能した後、事前にホテルスタッフの方にお願いしていたサプライズケーキと花束が登場!
両親は驚きと照れを隠せないようでしたが、本当に喜んでくれました。やはり家族の笑顔は何より嬉しいですね。
blog2016092101.jpeg
2日目は徳島で初めての陶芸体験!最初は難しく苦戦しましたが、最終的には茶碗や小皿など、それぞれ3つ作品を完成させることができました。
できあがるのが2・3ヶ月後とのことで、届くのはまだかと待ち遠しい毎日です。
ちなみに旅行の締めくくりは地元に戻ってのカラオケでした。

大学時代から「家族旅行はこれで最後になるかもね」と言いながら幾度となく「最後の」家族旅行を楽しんできましたが、まだまだこの先も「最後」をぬりかえていきたいと思います。
いつか、同じように幸せな家庭を築けるように、日々の業務に励んでまいります。
blog2016092102.jpeg
以上、オフィス保証のフォーシーズ大阪本社田口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 来年こそは   ||   道の駅 »

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 情報交換会   ||   お盆 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ