カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.10.16(日)

情報交換会

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の臼木です。気温や秋らしくなってきて、外回りがしやすくなってきました!

あるお取引業者様が主催する不動産業社の集まりに、3年程前からほぼ皆勤賞で毎月参加させて頂いておりますので、少しご紹介したいと思います。

主催が地場の不動産に特化した老舗の会社様の会長であったり、実は宅建の元支部長の方がいらっしゃったり、私が言うのもなんですが【錚々たるメンバー!】という感じです。ただ雰囲気は全く堅苦しくなく、ものすごくアットホームです。年齢差があるせいか、私がフォーシーズのご紹介を1人でする際は、皆様いつも本当に暖かい目で私が最後までちゃんと言えるか見守ってくださります。

物件資料を持ち寄って情報交換がメインですが、時にはFacebookについての勉強会であったりデッサン教室を講師の方を招いて開催してらっしゃいます。不動産業にかかわる情報だけではなくのみならず、本当に色々な「面白いこと・興味のあること」を吸収しようという姿勢を目の当たりにすると、私も負けていられない!と感じます。またいつもニコニコ皆さん迎えてくださり、何だかその会合に参加するだけで元気になれます。私も今は色んな方々から元気を貰ってばかりですが、いつか周りの人たちに与えられる存在になりたいです。そのためにも一生懸命日々頑張りたいと思います!
blog20161016.jpg
情報交換会を開催している会議室の端に、いつも色んな本などが飾られています。破格の2点100円です!(笑)
以上、店舗保証のフォーシーズ大阪本社臼木のフォーシーズブログでした

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 二次会   ||   40分の差 »

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 七五三   ||   家族との時間 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ