カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.09.22(木)

来年こそは

[ 新橋スタッフ ]

御疲れ様です。営業本部第1グループの佐藤昂です。
9月に入り少しずつ涼しくなってきましが、時折残暑で30度を超えることもあるので、体調管理に苦しんでおります。台風等で色々変わりやすい季節なので、みなさんも体調管理にはくれぐれもご注意をお願い致します。
さて少し前の話になるのですが、お盆休みでのお話しになります。私はというと、特に予定がなかったので、都内にぶらぶら出かけ、自宅で好きな映画を延々と見ていただけになります。その期間で友人から旅行先での写真が多く送られてきました。国内旅行・海外旅行での写真を多く見て、やはり海外旅行は羨ましいと感じてしまいました。私は建築物を見るのが好きなので、日本とは違う特有の建築物はいくら見ても飽きがきません。海外旅行は大学生以来行っていないので、今のうちに計画をたて来年は行こうと今から意気こんでおります(笑)。しかし、行くには海外旅行というのもあるので貯金が大事になりますね。貯金は毎月しているものの、やはりまた別に旅行分の貯金をするのは大変です。しかし、来年には必ず海外旅行に行くため、先月からいろいろお金の支出等を見直し貯金を開始致しました。ブログに書いた以上、来年必ず実行します!(笑)
画像は友人から頂いたイタリアのコロッセオの写真になります。
blog20160922.jpg
以上、店舗保証のフォーシーズ営業本部第1グループ佐藤昂のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 台湾旅行   ||   家族との時間 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« はしご酒   ||   発掘作業中 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ