カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.10.05(水)

横浜に行ってきました!

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の齋藤です。タイトルの通り、先日友人と一緒に横浜に行ってきました!まずは中華街で小籠包を食べたのですが、これがもう絶品ですね! 小籠包の他に天津甘栗、肉まんなど、ついつい食べ歩きしてしまいました。最近筋肉が衰えてお腹に贅肉が増えつつあるのですが、また贅肉の量が増加しそうです。(泣)
blog2016100501.jpg
その後は有名な赤レンガ倉庫やイギリス館などにも行ってきました。イギリス館はドアの取っ手が昔のまま(日本の位置よりだいぶ高い位置にあります)で、私の顔の少し下くらいの位置にありました。イギリス人は日本人より背が高いので、日本人にとって少し高い位置がイギリス人にとっては普通なのかもしれないですね。

最後に鎌倉まで行って彫刻の森という場所に行きました。こちらは芸術性が強いオブジェクトや彫刻がいっぱいあって是非とも皆さんに一度行っていただきたいです。あまり芸術的センスは無い私ですが、「ああ、芸術的ってたぶんこういうものなんだな」と妙に納得してしまう力強さがありました。大の字に寝そべっているオブジェクトがあったり立て看板に妙に納得できる一言が書いてあったりと、芸術初心者の私でも楽しめる場所ですよ。
blog2016100502.jpg
blog2016100503.jpg
以上、賃貸保証のフォーシーズ千葉支店齋藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ