カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.11.02(水)

千葉を知る

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の新庄です。朝起きると寒くて上着が必要と思ったら、昼は暖かく、着るものに困る季節になりました。この時期は体調を崩しやすくなりますので、体調には十分気を付けてください。

先日、館山までキャンプに行ってきました!海は綺麗!夜には星空!アウトドアな私は一瞬で虜になりました!しかし・・・写真を撮ってくるのを忘れました!その為、その翌週に行った「マザー牧場」の写真を載せたいと思います。
blog2016110201.jpg
blog2016110202.JPG
広大な牧場で、羊飼いのショーを見て、子豚レースを見て、いろんな動物と触れ合い、乳牛の乳絞りをしてきました!何よりソフトクリームが美味しかったです!!いつか子供が出来たら連れていきたいと思います。
blog2016110203.jpg
次回は営業本部第二グループの伊東さん曰く「鴨シー」(鴨川シーワールド)に行ってみたいと思います!他にも千葉のお勧めスポットがあれば皆様是非教えてください!

以上、賃借人保証のフォーシーズ千葉支店新庄のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ