カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.10.04(火)

父親の仕事

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。経営管理部の岡村です。先週の土曜日に娘の初めての運動会がありました。何日前から天気が気になり、雨が降らないか心配でした。当日の朝、起きて窓の外を見ると雨は降っていませんでしたが曇り空。(降らないか心配です。)

運動会の朝、父親の仕事といったらなんでしょうか。それは場所取りです。妻より「7時30分には幼稚園の前に並んで」とレジャーシートを渡され歩いて幼稚園まで行きました。するとすでに30人ぐらいの人が並んでいました。30分ぐらいすると園の門が開き、前から3列目ぐらいにレジャーシートを敷くことが出来たのですが、敷いてびっくり!周りの人より一回り小さい。ぎりぎり二人座れるぐらいの大きさでした。確認しなかった自分も悪いのですが。
その後、家に帰り娘と手をつないで運動会に行きました。
blog2016100401.jpg
運動会の開会式が始まり、競技が始まった途端、大雨です。せっかく朝並んで敷いたレジャーシートもびしょ濡れです。ただその後30分ぐらいで雨は止み、競技再開し最後まで雨は降らず、午後からは晴れ間が出ました。

かけっこやダンス、待機するところでは他の競技はあまり見ず砂遊び、二人での親子競技。普段あまり見られない娘の姿にいろいろ成長を感じることが出来た一日でした。

blog2016100402.jpg

運動会が終わった後にもらったメダル

以上、賃借人保証のフォーシーズ経営管理部岡村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 笑顔の一日   ||   はじめての »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ