カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.10.10(月)

○○な秋

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の内藤です。日毎に秋も深まり、紅葉の美しい季節となりました。皆様お元気でいらっしゃいますか。

食欲の秋とはよく言ったものですね。最近食欲が爆発していて茶碗3杯のごはんをここ毎日食べています。そうなってくると気になってくるのがお腹まわりですよね。同期に入社以来8キロ太った人がいるのでぜひ探してみてください。

皆さん!食欲の秋は、スポーツの秋でもあるのをお忘れですか!実は毎週フットサルをしていてこの間もがっつり動いてきました。でも、学生時代に比べて体力がなくなってしまい、日に日に体が衰えて行くのを実感します。悲しいものですね。

ですが、汗をかくととてもすっきりしてリフレッシュできるのでぜひ皆さんも体を動かしてはいかかでしょうか?フットサル部を作りたいですね。
皆様の「○○な秋」ぜひぜひ聞かせてください。
blog20161010.PNG
以上、学生保証のフォーシーズ横浜支店内藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 羽田空港へ   ||   端島 »

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 鎌倉観光   ||   パン作り »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ