カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.11.01(火)

笑顔の一日

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。西日本経営管理部パールです。最近気温が下がってき、寒い日がどんどんきていますね、皆様体調等は大丈夫でしょうか。お仕事は頑張りつつ、体調管理もしっかりしましょうね。
さあ、皆様ハロウィンはいかがでしたか、西日本経営管理部ではみんな面白い服装とかで朝から盛り上がりました。
blog2016110101.png
私も一日中郵送物等を受け取った際に何人かの方々に最初びっくりさせたり、笑わせたりとかで盛り上がりました。

去年のハロウィン経験がありましたので、緊張はなく、みんなの笑顔で良かったと思いました。ちなみに、ハロウィンは西日本経営管理部とデータセンターの飲み会議でした。いつもの飲み会議と雰囲気が違ってハロウィンの仮装でにぎやかでした。
blog2016110102.png
仮装をしていたせいか、業務内容はもちろん業務以外のことでも普段気が付かない色々な意見等が出てきて、よかったと思いました。来年もハロウィンの日に飲み会議できたらいいですね。

以上、家賃パトロールのフォーシーズ西日本経営管理部パールのフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 遊園地   ||   父親の仕事 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ