カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.11.07(月)

ハロウィンイベント

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店平井です。近頃急に冷えてきましたね。福岡支店ではマスクを付けた方が増えてきています。私もその中の一人になってしまいました。季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様もお気を付け下さい。

10月31日はハロウィンイベントがありました。皆で仮装しての会議は笑いが込み上げてきました。

私は同期と、顔に猫の顔を描いて猫になりきりました。顔に落書きをするのは、化粧とは違い楽しかったです。皆さんも是非やってみて下さい。福岡支店では全身タイツの人や蜘蛛男の人、女海賊になっている人がいて、その中で個人的に凄いと思ったのは蜘蛛男さんです。
blog2016110701.JPG
周りの人達にアドバイスをもらって、会社の屋上の鉄骨を使ってポージングをしている姿を写真に撮っている所がこだわっているなと思いました。裏話ですが、鉄骨に登る際何度も滑り落ちていました。
blog2016110702.JPG
福岡支店営業部のメンバーです。
blog2016110703.jpg
初めは乗り気ではなかった人達も、皆で楽しんでハロウィンイベントに参加していました。来年も楽しみです!

以上、家賃保証のフォーシーズ福岡支店平井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ