カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.11.06(日)

東京再発見

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第2グループの三村です。だんだん気温も下がってき、冬の訪れを感じます。空気も乾燥しておりますので、皆様体調にはお気を付け下さい。

さて、先日1人暮らしの私の家に母が遊びに...ではなく掃除しに来てくれていました。実家の兵庫県からはるばる2泊3日で東京に来ていました。今回は、母のリクエストでバスツアーで東京観光に出掛けました。
blog2016110601.jpg
こちらは国会議事堂です!よくニュース番組でも映像で流れている所になります。私もだんだん東京に染まってきたのかなと思っていましたが、実際の国会議事堂を生で見ると、
「あ!これ、テレビで見たことある!」
そうです、私はまだまだ田舎者です。
初めて東京で観光した時を思い出します笑
「聞いたことのある駅全部行こう!」
そんなノリでキラキラした東京の街を楽しんでいた頃が懐かしいです。
blog2016110602.jpg
こちらは夜ご飯に食べた自然薯のとろろ鍋です。迫力が凄いですよね。お味の方もとても美味しかったです。とろろとお出汁を一緒に飲んでいたので、すぐにお腹いっぱいになりました。このお店は自然薯の専門店で大阪にも店舗があるそうですので関西の方も是非行ってみてください。今度は会社の人を誘って行けたらと思います。母と再発見の東京観光、とても充実したものになりました。

以上、外国人保証のフォーシーズ営業本部第2グループ三村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« バスツアー   ||   城の崎にて »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ