カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.11.10(木)

癒し

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの異儀田です。
日に日に寒さが増し、暑いのが嫌いな私にとっては過ごしやすい日々になって来ました。そして、気付けば2016年もあと2ヶ月を切りました。今日まであっという間に過ぎてしまい、気持ちが追いついていません。皆様はいかがでしょうか?

話は変わり、少し前の話になりますが、同期2人とレンタカーを借り、熊本にある鍋ヶ滝に行ってきました。その日の天気予報は雨。前日も不安に思いながらも、雨が降らないことを願い眠りにつきました。当日の朝は雨が降っていましたが、いざ出発!と車を走らせ、目的地に着いた時には雨は止んでおり、日頃の行いが良いのだろうと思いました。笑

鍋ヶ滝は10年ほど前に「お〜いお茶」のCMに起用されたこともあるそうです。
とても綺麗で、日頃の疲れがぶっ飛ぶほど癒されました。マイナスイオンも感じることが出来て、心も体も洗われた気分になりました!
blog2016111001.JPG
また、滝の裏側を見られるという珍しい滝でもあり、「裏見の滝」の代表とも言われているそうです。滝は正面からしか見たことがなく、裏側に行くことができてテンションが上がりました!
裏側からの写真がこちらです↓
blog2016111002.JPG
自然に触れることは、心が落ち着くのでとても素晴らしいことだと改めて感じました。今後も癒しが欲しいと思った時は同期を誘い、自然に触れ合う旅に出たいと思います。
また先の話にはなりますが、鍋ヶ滝はゴールデンウィーク期間中にライトアップされるらしいので、ぜひ行って見てください!!

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター異儀田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ