カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.11.14(月)

最近始めたこと

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの板谷です。
最近寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
インフルエンザが流行っているそうなので、皆様も十分にお気を付けください。

話は変わりますが、最近久しぶりにはじめたことがあります。
それは、運転です!

大学時代に免許を取ったものの全くと言っていいほど運転しておらず、気づけばペーパードライバーに...。
しかし社会人になり、休みの日には色々なところへドライブに行けたらいいなぁということで練習を始めてみました!

とはいえ、なにせ4年前に数回運転したっきりでいきなり路上を走るのはあまりにも不安過ぎたため、自動車学校に駆け込み、ペーパードライバー講習なるものを受講中です。笑

講習で先生に「4年くらいだったらまだ体が覚えてるよ」と言われました。
半信半疑で乗ってみると確かに意外と覚えているなとは感じましたが、せっかく思い出したこの感覚を忘れないようにたくさん乗って、もうペーパードライバーに戻らないようにしようと心に決めました。

最後に、これは先日同期と行った熊本の黒川温泉周辺の風景です。
blog20161114.JPG
足湯につかり、自然にも触れることができてリフレッシュ出来ました!
この日は同期に運転してもらいましたが、わたしも近々車を走らせて小旅行をしてみようと思います(*^^*)

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター板谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 七五三   ||   岡山芸術交流 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ